毎日収支 PR

6/21(月) +3.2万

アジアは、株の下落が気になって様子見。
ロンドンは、クロス円が反発目線。ニューヨーク下げるにしても、戻り狙いでオージー円とポンド円をロング。

オージー円↓
82.00円手前まで落ちたので、ロンドン入って上げはじめでロング。ただ、82.00円はタッチしていないので、ダブルボトムつけそうで下げた時に損切りしてしまった。

ポンド円も同じような内容↓
ロンドンで反発に乗るが、トレンドラインで利食ってしまった。これは完全にビビり。トレンドライン上抜けてからここまで上げるか。再INはできず。オージー円と合わせて微益。

次は、ポンドドルが時間差で上げてきたのでロング。

35pipsほど取ったが、どの通貨ペアも天底をつかむのは難しいな。ニューヨークは、ドル円を数回スキャルして終了。

オージー円、ポンド円、ポンドドルは、ニューヨークも上げ続けたか。ほんと相場は数時間先すら分からないな。毎日綱渡り、手探りで、テクニカルを頼りに進むのみ。どこにたどり着くかなんて考えられない。

 

6月 +16.1万