毎日収支 PR

4月13日(月) 飲んでる場合じゃなかった

取引時間は10:45~15:00。
その後、再参戦で22:30~26:00。
15:00までで-6.4万

その後オフ会があったのでいったん外出。
マイナスのままなのですぐ帰宅、22:30には参戦できた。
EUR/USDを中心にトレードしてプラ転にできて、
13日は+81,000円だった。

USD/JPYの下落はトレードできなくて残念。
大損していたかもしれないけど・・。
EUR/USDの上げはいまいちかみ合わず、
リスクに見合わないリターンだった。
腹がはち切れそうな位食べてNY時間参戦したので、
今日は利益が出ただけでも良かったか。
ぐでんぐでんのままトレードしたらどうなるのだろう。
飲酒運転で大事故トレードになるのかな。

4月累計 +1,441,000円