毎日収支 PR

5/28(金) ノートレ

31日が英国と米国が休みってことで、実質月末ロンドンフィックスの準備していた。でも、あまり動かず。日中は、短期デイトレでエントリーしたくなったが我慢。結局ノートレでした。

早くコロナ終わらないかな。
旅行へ行きたい。40代の一人旅はまた違ったものだろうな~。かみさんから世界一周の許しが出たので、新たな目的ができた。日本ももう一回行きたい所たくさんあるので、まず2回目の全都道府県を回り、それから世界へ行きたい。いつになるのやら。

6年前は、トレードの利益が月100万円超えたら翌月旅するなんて決めてたけど、勝てることが前提になってたな。調子よく勝てるはずがない。利益が出たら〇〇するっていうのが良くないんだろうな。

 

5月 +18.1万