毎日収支 PR

8月7日(木)~8日(金)の取引結果

2日間でわずか数トレードのみ。
1週間で10トレードもいかなかったのは今年初めて。
8日は張り付いていれば結構チャンスはあったようだ。
だからといってプラスになっていたかどうかは
分からないので良かったのか悪かったのか。

USD/JPYが上下に動いたので、
今週は自動売買が少しは利益を出した。
トレードは、1週間・1ヶ月・1年と長い年月で
トータルで考えるべきだと思っている。
人それぞれバックグラウンドが全く違うので、
特に人と損益を比較するのは良くない。
資金も求めるものも、取引時間も取り組み方も
みな違うもの。

他のトレーダーが勝っているから焦ったり、
他のトレーダーが負けているから安心したり。
比較するなら過去の自分だけだ。
ひとつだけ言えるのは、
私のような凡人でも毎日コツコツトレードすれば、
家族を養って専業になる事ができるのがFXだ。
難しい考えはいらないのかもしれない。

+31,618円 (EA1週間分含む)