毎日収支 PR

5/10(月) +10.3万

朝からいろいろ強く、なんか動きそう。
入ったのはデイトレで、GBP/USDとAUD/JPYの2回。

ポンドドルは、先週から見ていたネックラインを上抜け。ロンドン入る前に上に走りだしたのでロング。

MPCで下げず、雇用統計でも上。スコットランド議会選挙後にさらに上なので、強気。これは+8.6万と気持ちよく取れた。ネックラインは、下記4時間足で見ると分かりやすい。4回目以上のトライだとブレイクしやすいか。

豪ドル/円は、アジアタイムにロット落としてロングして早めに利食い。なんとか月間プラテンだ。負けた後は勝てるし、その逆もあって勝ち負け繰り返し。淡々とやるしかない。

 

5月 +0.5万