毎日収支 PR

3/2(火)~3/3(水) -3.2万

火曜はノートレ。
水曜はアジアタイムにデイトレで3ポジ作る。欧州まで持っていたが、3つとも損切りで-3万ちょい。

【トレード内容】

オージー円は、月曜火曜と上げてきたのでロングしたが早すぎたか(遅すぎ?)。ちょっともみ合いそう。様子見に変更かな。

ドル円はショートしたが、じりじり上げてて落ちてこない。高値切り上げの速度は落ちてるが・・。ドル円のこういう上げ方は苦手だ。

ユーロ円は上げ下げ激しく、利食い失敗かな。利が乗ったときに決済しておかないとすぐ反転する。ちょうど夕食で見てなかったんだけど。。専業トレーダーになりたての頃は、毎日トレードルームにご飯を運んで食べてたな。1秒たりとも見逃したくなかった。

 

3月 -4.4万