毎日収支 PR

11月15日(金)の取引結果

15日は+88,000円
今日も夕方からトレード開始。
苦手なじりじり相場では無駄なエントリーをせずに我慢できた。
ニューヨーク時間の値動きは、
資金が為替市場にも流れて来たような感じでやりやすかった。

毎日ひたすらトレードしているから一ティック毎の動きに敏感になるけど、
スキャルピングで勝ち続けるには最終的にこんな事かと思う。
ラインとかインジケーターとか駆使しても、
参考にはなってもそれを利益にかえる事は極めて難しいと思う。

板や注文状況が見えないFXでは一ティックにヒントがある。
何でエントリーしたか毎回説明できるから、勘ではないはずだ。
ロジックも詳細に言葉でできるし、目に見える形にできる。
毎日完璧なトレードは無理だから、やはり期待値という事になるか。
もやもやした週末になりそうだ。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +73,573円
自動売買   +15,014円
合 計   +88,587円
______________________________________
11月累計 -135,323円
2013年累計 +16,508,687円