毎日収支

3/3(木)~3/4(金) -6.8万

ドル円は、前日にショート損切りしておいてよかった。切ったプライスから雇用統計まで、150pipsほど上昇した。デイトレードでナンピンして大損は無いが、注意しなければ。

さて、トレード。
木曜は、引き続きロング目線の通貨ペアを入る。オージー円とユーロ円は、またうまく利食いできない。建値付近でカット。取れたのはポンド円↓

欧州タイムにパーフェクトオーダーの高値更新でロング。上記は1時間足だが、エントリータイミングは15分足で。1回カットして恐る恐る再度入り、高値より下のネックライン到達で利食いの+5万弱。

金曜は、20:30過ぎのドル円で少し取り、雇用統計からスキャル多め。オージードル、ポンドドル、ドル円、ユーロドルとがちゃがちゃ入ったが、オージードルでつかまった。

今月プラテンしたので、一気に利益乗せたい気持ち。ちびちび取ってて全戻しのAでロットあげてショート。これが天井損切り。木曜の利益を飛ばし、熱くなる。Bまでスルーし(落ち着くまで強制離席)、いいところでショートしたが、含み損になった瞬間に損切りを数回。上下に振られた形になった。

22:29までは良い感じだったのに。。結局10万ほど負けて2日間で-68,000円

 

3月 -11.2万