毎日収支 PR

7/20(月) -7.2万

午前は、ドル円が動いたのでスキャル。
仲値直前、もう少し待とうかと思ったが、107.50円は抜けない想定でショート。

速攻で含み損拡大し、損切りできなかった。ナンピンしてちょっと落ちたところでカット。この値動きで60枚ホールドしてしまった。あと1分上げ続けたら-10万は食らってたな。-1万で済んでよかった・・

ドル円につられ、ユーロ円がちょいブレイクしたので、午後はデイトレのロングで入った。4時間足だと、下記Aの箇所。

ここを30分足で見ると・・・

今日の高値付近でロングしてしまった。
これも損切りできず、さらにナンピンまでして22時過ぎに損切りの-6万。この後ブログ書き始めたら、50pipsほど急激に戻してる(上記チャートは22:30時点)。底で損切り?天底を逆にとらえたデイトレードとなった。-72,000円で終了

 

7月 -8.4万