毎日収支 PR

11月21日(金)の取引結果

21日は+247,000円

9:00~24:00までフルタイムでトレード。
日本では衆院解散や要人発言があり、
ユーロ圏でも要人発言。
中国が利下げをしてAUDが爆上げしたり、
世界中でいろいろ起こっている。
為替市場は材料には事欠かず、
経済に関わっている事でモチベーションも上がる。

今日は時間差で6通貨トレードできた。
午前のUSD/JPY、夕方のEUR/USDで
そこそこ取れたのが良かった。
約定で300近いポジション持ったけど、
順張り後のドテン逆張りで取れるなど、
今日の相場はうまくかみ合った。
先週は機会損失感が結構あり
ブルーな日が続いていたけど、
今日みたいに動いた通貨で取れると
スカッとする。

先月は最後の週がマイナスばかりで、
月間利益100万を切ってしまった。
今月またやってしまうと厳しいな。
負けたとしても、納得のいく負け方には
こだわっていきたい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード   +247,653円
自動売買    0円
合 計   +247,653円
______________________________________
11月累計 +1,586,743円
2014年累計 +7,470,198円