毎日収支 PR

7/9(木)~7/10(金) +3.9万

デイトレ3回と、スキャを少しだけ入った。
デイトレは、月曜火曜と同じチャート分析を継続。

木曜は、オージードル4時間足でAのところで入る。

1時間足でみると、、、

アジア仲値後に落ちてこないので、欧州前にロング。23時過ぎまでどっちつかずで微損。持ち越しとかしなくてよかった。これでロング目線はいったん終わりか。

金曜は、ポンドオージーを。
これも、水曜と同じく目線はロングのまま。

引いていたネックラインを下回らないのと、パーフェクトオーダーやチャネルラインが引けたり、ロングしたくなる形。チャート左の四角は、水曜にロングした箇所。ここを下抜けなかったのが大きい。

入ったのは2回で、うまく取れたと思う。上位足は戻り途中なので、細かく利食い。もし1回目利食ってなかったら、建値カットでそのまま終わってたかも。

4時間足だと、今週できあがったローソク足は次の形。

ダブルボトムの右側を作ってから上げていくというイメージ通りだったので、少しはとれて良かった。

スキャルピングは、ユーロドルを数回入って微損。2日計+39,000円。体感はもっと勝ってたけど、たいして儲かってないや。やっと月間プラテンってとこか。

 

7月 +0.9万