毎日収支 PR

12/8(木)~12/9(金) +0.8万

木曜は、ユーロオージーをロンドンでロング。これが天井で損切りとなって昨日のデイトレ利益飛ばす。100pips下げていったので切っておいてよかったか。スキャルは、ドル円をちょろっと。

金曜は、ドル円のスキャルのみ。
主に入ったのが、経済指標のAとB。

下目線だったので、Aは何回かショートして利幅取れた。Bは上昇だったので、ちょっとロングしたけどショート目線抜けきれずすぐやめた。2日間トータルで+0.8万。

今月はドル円のスキャばかりだけど、コツコツ取れている感じ(金額は少ないけど)。経済指標でまだ動くので、気は抜けない。ここから上なのか下なのか、全くわからないや。デイトレもスキャも、連日勝つっていうのはほんと難しくて、なんで両方勝てないんだろう。他の投資も同じで、やっぱり分散が大事なのかな。

 

2022年12月 +10.5万