毎日収支 PR

6/17(水)~6/18(木) +7.1万

主にトレードしたのは、オージー円とポンド円のスキャルピング。相変わらずオージー円は良い感じの値動きだが、前日負けているので連敗は避けたい。ってことで、かなり引き付けてINした。

INしたところ↓

上位足はトレンドが発生していないので、ローソク足が伸びたときは逆張りで強気に攻める。

木曜は、指標後にポンドが動いた。
発表直後は上、とみせて下に走ったのがよかった。これはチャートパターンなのでトレードしやすい。

ストップロスが2本あったのもいい感じ。
白の水平ライン↓

順張りショートしてからロング。
ただ、ロングは50枚持ったのでけっこうドキドキした。うまく利食えて、Aまで何もできない。AでロングしてOCO入れて終了。

Aを15分足で見ると、次のポイント↓

デイトレードは一度も入れず、ポンドニュージーが悔やまれる。指標後にネックラインまで急騰して上ヒゲ想定し、Aあたりでショート考えたが躊躇した。

そのあと150pips落ちていく・・
スキャ、デイともに取れる日はなかなか無いな。
2日で+71,000円

 

6月 +48.3万