毎日収支 PR

1/27(月) +4.3

朝からチャートは見ていたが、離席や外出など、タイミングが合わずドル円クロス円はエントリーできなかった。監視通貨ペアでエントリーできたのでは、ポンドオージーだ。

1時間足↓

黄色の水平ラインは、1/22から引きっぱなしなので、判断は楽だった。Aでブレイクしてロングするか迷ったが、上ヒゲを警戒してスルー。Bまで100pips以上のびたが何もできずに悔しい・・

Bで値幅達成してショートだ。
押し目無く180pipsも上げたので、フィボナッチも使って+30pipsくらい。

逆張りのデイトレは、胃がキリキリする感じ。エントリーした後のもみ合いとか、ほんと迷いだらけ。1本のラインが心のよりどころになって結局ホールドできたりするんだよな~。トレードはこの1回で、+43,000円

 

1月 +35.8万