毎日収支 PR

12/23(月)~12/25(水) ノートレ

月曜から子供が冬休みで、クリスマスもあり終日外出。買い物や公園、ディズニーなど。ニューヨークタイムにチャートを少し見るが、どんな相場か分からないのでいずれもノートレ。継続してチャート見てないとダメだ。

その他、不動産投資の収益物件視察。
小規模ビルだが、空室が内装工事中だったので中を見ることができた。

数千万のアパートと違い、億単位のビルは購入までハードルがかなり高い。買える可能性は低いが、不動産に対してやる気があるうちにいろいろ動いていきたい。不動産は買うまで大変だが、買ってしまえば不労所得・・・だと思う。トレードとは違うリスクを取りたい。

 

12月 +59.8万