毎日収支 PR

12/19(木)~12/20(金) +6万

引き続きポンドをさわる。
GBP/USDは、木曜は下がる気がしなかったのでデイトレードはスルー。ニューヨークタイムに下げたね・・。落ちた所で逆張りのスキャルで少し入った。

デイトレードで入ったのは、GBP/USDよりもチャートの形が良かったGBP/NZDだ。

ニューヨークタイムに入るのは珍しいが、上位足も下にブレイクしたので戻りをショート。木曜は100pipsとはいかないが、そこそこ利幅取れた。ただ、金曜はロンドンタイムにショートして2分で-20pipsの損切り。25EMAが上向きなのに、逃すまいと我慢できずに入ってしまった。

その後は、動けばスキャルしようと待っていたが、アラームが鳴ったのは24:30頃。GBP/USDを1回スキャルして25時に終了。2日で、+60,000円

13日に英国の総選挙が終わり、今週はどんな値動きかと思っていたが、トレードできてよかった。来週はトレードになるのかどうか。相場が薄い時に大きく勝てた記憶は無いので、迷うところ。今月、いや今年は、気持ち的に半分終わったかな~。

 

12月 +59.8万