毎日収支 PR

3/25(金) +4.3万

目線とトレード内容は前日と同じ。
アジアの下げは外出してて見られなくて、気付いたら急落してた。急いで帰宅したら100pips以上の下げ。これは反発するでしょ、ってことでポンド円をロング。V字なので早めに利食いで+45pips。

ロンドンからは、ユーロオージーが下げ始めたのでショートするも、急騰で-30pips以上。ニューヨークにかけて何往復も上下動してて、どうせ振られてたな。クローズにかけて安値更新してるが、これは無理。前日と似た動きだが時間帯が違う。

ニューヨークは、ポンド円よりドル円がいい形。パーフェクトオーダー前だが安値切り上げてるのでロングして短期利食い+30pips。ここは勢いがあった。ボラがあって数十分でもドル円で利幅取れる。

2勝1敗でプラスで終えた。
今週はスキャル控えめにデイトレ中心にして正解だったようだ。トレンドフォローしてるだけで、それ以外は何もしてないのだが。FXは、ポジションの取り方なんだよな~。

 

2022年3月 +14.6万