毎日収支 PR

9/5(木) +7.2

デイトレードは、GBP/JPYからスタート。
前日の流れを意識して、ロンドン前半でロングして取れた。
5分足↓

強めのネックラインを上抜けた状態でもみ合っていて、他の根拠もいろいろ重なってロング。4時間足→1時間足→15分足と根拠そろって、5分足と1分足でエントリータイミングをはかり利食いは2倍の値幅で。

ニューヨークタイムにGBP/USDとEUR/USDをショートして持ち越したが、どちらも損切りにかかっていた。これはちょっと早すぎたか。

スキャルピングは、USD/JPYとEUR/JPYで入って、微益。
USD/JPYはロングとショートで上手くいったが、EUR/JPYは損切りばかりで足をひっぱったかな。トータル+72,000円

 

9月 +20万