毎日収支 PR

9/3(火)~9/4(水) -1.6

2日間でデイトレはやらず、スキャルのみ。
火曜は、15:00~20:00のポンド円でせめる。

そのときの1分足チャート↓

主に、丸印の箇所でトレードするが、取ったり取られたりでプラスどころかマイナス・・ロングなので、利益出てもいいように思うが、トレードしている最中は難しく感じた。

 

水曜も、ロンドンタイムにポンド円スキャルが中心。
1分足で、ブレイクしたところはロング。出だしはよかったが、その後の逆張りショートがまたかみ合わない。

ライン引けたので、Aは自信もってショート。結果的に+20pipsくらいとれたが、負けを取り返す逆張りなのでホールド中はつらい。ただ、これで2日分のマイナスは減らせた。急騰や急落があるんじゃないかって思いながら逆張りするのは耐えきれないな。そんなこと考えずにテクニカルでトレードしていれば、いい相場だったのだが、後付けだ。
2日計、-16,000円

 

9月 +12.8万