毎日収支 PR

8/23(金) -11.3

午前は、豪ドルを触って-2万弱。
ジャクソンホールまでは何もしなくて、入るところ無いな~って思っていたらドル円が24時前から下落。

106.00円下抜けたとき、1回下ヒゲになると思ってスキャルロング。
これが含み損になって、損切りしないで見てしまった。105.80円で反発しなかったので、-25pipsで損切りして-5万弱。負けだけど、とりあえずココで切っておいて良かった。

その後は105.50円いくまでも連敗し、10分トータルで-9万ほど。
105.50円下抜けてからは、ロングやめて静観。だけど何もできなかった。25時すぎまで見て終了。トータル-113,000円

デイトレードは、逆指値に引っかかってなくて1ポジ持ち越した。指値は入れてない。
週明け、上下どっちかにギャップがあるかどうか。

 

8月 +74.2万