毎日収支 PR

9月1週目 +16.6

気が付くと1週間もブログ更新とまってた。
毎日の損益を書くのが大変なことだったと気付いた。

さてトレードは、ポンド絡みのデイでうまくとれた。
100pipsオーバーが3回で、負けも何回かあったけど損小利大。
1つは200pips近く含み益みることができて、良い感覚がつかめた。
8月はタイトストップにひっかかる連敗がかなりあったので、逆にしてみた。
損切り幅広げて枚数落としたら、もうゲームみたい。
雇用統計も持ち越したし。
相場に合わせて枚数とIN/OUTは調整していきたい。
タイミングを合わせるために、あえて大きく外して徐々に調整する。
スキャは、クロス円中心。雇用統計はポンドで少しだけ。

週間+166,000円