毎日収支 PR

7/26(金) +4.2万

アジア時間はちょっとスキャして+1万。
ロンドンから再参戦するが、上げ相場はうまく入れず微益。かわりにデイトレードでロング2回するが、2敗で-3万・・

ニューヨークは下げ相場で、秒スキャでショートとロングを順番に入る。コツコツ勝てていたが、23時台の1分足長い下ヒゲで、ロング5枚を4ショットで平均20pipsくらい取れた(下記チャート一番下のヒゲ)。

日ベースで6連勝なのでそろそろ負けがきそう。
日銀あたり要注意かな。FOMCもあるのか。

昨日(7/25)は+17.8万だったが、この利益は久しぶりだったので、1日で15万以上勝てた日が前回いつだったか調べてみた。そうしたら、去年の12/8だった。この日以来、日ベースで15万以上勝てた日がなかった。。というより、さかのぼってブログ見ると、ゴールデンウィークの介入からボロボロだったのがわかる。

 

2024年7月 +16.9万