毎日収支 PR

3月19日(木) 最大ドローダウン-66万

15:00頃から参戦。
16:00からEUR/USDの下落で喰らった。
30分で損切りの嵐、最大級の連敗で-40万
FOMCから計算すると、わずか12時間で-66万
この後またEUR/USDが下落し、18:00までに
+30万取り返した。

26:00までトレードして、結局残ったのは+4万だった。
300回以上トレードして、本日+4万ちょい。
18:00からさらに負けてたら今月の利益とばしてたな。
リターンと同じリスクは常に潜んでいるものだ。
+100万があれば-100万もある。
今日のプラテンはかなり価値がある。
ほぼドローがない口座は、今日も安定してプラスだった。
口座により、ほんと損益が変わってくる。
勝つことより、やっぱり負けない事だな。

20日(金)は子供の春休み初日なのでトレード休みます。
たまには平日遊んであげよう。

3月累計 +992,000円