毎日収支 PR

9月29日(月)の取引結果

今日はノートレード。

週末から九州でスーパートレーダーと会っていた。
手法や勝ち方は人それぞれなんだけど、
勝ち続ける人は資金管理が素晴らしいと思う。
そして、考え方のバランスがいい。
リスクを取るとき、取らないとき。
欲張り過ぎず、
努力を努力と思わない。
お金が目の前にぶら下がってそれしか見えないと、
行き着く先は、めちゃくちゃな行動。
自分は正しいと込んでいるが、傍から見たら
一目瞭然である事が多い。

相場でもビジネスでも、破滅を招く行動をしている最中は
後からしか気付けないものだ。
大儲けしてみよう、上手く利用してみよう、
少しでも魔が差すとすぐに見破られる。
負けずに継続すれば利益は付いてくるというのに。
正しくない儲け方は長続きしない。