毎日収支 PR

1月29日(水)の取引結果

29日は-376,000円

ここまで負けが続くのは初めてかもしれない。
ブログを書き始めた30分前までは、+13万だった。
しかし、書いている最中にクロス円が暴落し始めた。
手を出して、この30分で-50万を計上しマイ転へ。

取引履歴のスクリーンショットを取ったのでトレードするか迷ったが・・
先週からのトレードではあまりにもスキルが無さ過ぎて嫌気がさしてきた。
これでは資金がいくらあっても危険だ。
損切りした日はなんだかんだ勝てているのだけど、
損切りしないとこうなるのはさんざん経験済み。

一時+100万までいったのにこれで今月はほぼプラマイゼロか。
利益はあっという間に消えていくものだ。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -383,762円
自動売買   +6,776円
合 計  -376,986円
______________________________________
1月累計 +67,102円
2014年累計 +67,102円