毎日収支 PR

9月26日(金)の取引結果

26日は-35,000円
午前中にUSD/JPYでじりじりとやられ、
その後もパッとしないトレードが続いた。
今月の利益に対して大した損失ではないが、
2週間で連勝がストップだ。勝率は抜群。
今日の負けは昨日からの流れできた。
この場合の負けは、相場での負けではなく
絶対にメンタル的なもの。

負け続けてメンタルがやられるのは分かるが、
今月は相場のおかげもあって月間プラス。
新たに取れそうなポイントを発見した事があり、
同時に何で今まで気付かなかったのだろう、
というショックも大きかったようだ。

今日の負けは仕方ない。
しかし、なぜいつも同じ負け方なんだろうか?
来週もコツコツいこう。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -35,642円
自動売買   0円
合 計   -35,642円
______________________________________
9月累計 +1,282,513円
2014年累計 +5,230,147円