毎日収支 PR

1月22日(水)~24日(金)の取引結果

3日間で-117,000円

今週は完敗だ。
まず水曜日にくるくる詐欺のような事があり、完全に冷静さを失った・・・
業者を打ち負かすため、100万以上の利食いを目指したが
逆に負けた。ここで7桁クラスの損をかかえた。
ロット数が多いとどうも約定力スリッページが不利になる。
そこからは、ロット数と口座を変えてどうにか取り返したかった。
サインの音を大きくし、寝るときも目覚ましにして1日20時間以上チャート監視。
順張りもできる口座をメインにしたのが良かったのかもしれない。
逆張りだけだったら、勝てる自信はなかった相場かな。

特に今日は最近見ないような大暴落。
去年の今頃やっていたやり方を思い出した。
封印してたけど、相場によって変えなきゃ駄目だ。
しかし、トレードは楽しいけど難しい・・・

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -85,353円
自動売買   -32,445円
合 計   -117,798円
______________________________________
1月累計 +487,472円
2014年累計 +487,472円