毎日収支 PR

7月18日(金)の取引結果

18日は-26,000円
昨日のブログで妥協すると勝てなくなると書いたが、
今日は妥協してチャート見ずにトレードに挑んでしまった。
地政学的リスクを考慮しても、NYは動かないだろうと
勝手な予想をしてしまい、ノートレードでもいいと思うと
チャートを見ないものだ。

まずはポンドが下げて、ロングポジションで撃沈。
その後ユーロも下げて、ロングポジションで撃沈・・・。

絶対にトレード禁止という箇所を、
事前に確認していなかった事が敗因だ。
一時的にはかなりの含み損を抱えてしまったが、
何とか見れる損で済んだ。

準備なしに突然動くと、相場は本当に危ないな。
今日は負け方がとにかく良くなかった。
信じられない大損はこういう所から発生するし、
猛反省すべき。

今日は利益を伸ばせたはずなのに、
チャート分析不足という初歩的なミスだ。
来週から気を引き締めて望まみたい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -28,465円
自動売買   +2,142円
合 計   -26,323円
______________________________________
7月累計 +30,582円
2014年累計 +3,206,699円