毎日収支 PR

6月5日(木)の取引結果

5日は+185,000円
久しぶりに回数をこなせた日だった。
21:00までに+6位だったけど、ECB以降は23:00過ぎまでに
連敗もあり、少し利益を削ってしまった。
23:00過ぎからまた動き出し、ここでロット数を上げて
+10以上の利益が出た。

先月のECBでは、ワンショット60ピップもマイナスを出したので、
今日はかなり慎重にトレードしたつもり。
ECBは何故かかみ合わない事が多い気がしている。
連敗した時も即切ったので、今日は傷は浅かったようだ。
リスクに対してのリターンは充分だが、
明日のベッティングシステムはどうしようか。

自動売買は、2週間以上ポジションを取らなかったシステムが
気付いたらポジション保有していてちょっと焦った。
EURが全戻ししたので少しだけ抜けたが、
スイッチをオフにするのさえ忘れていた。
これは指標用にした方がよさそうだ。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +172,108円
自動売買   +13,668円
合 計  +185,776円
______________________________________
6月累計 +239,940円
2014年累計 +2,904,598円