毎日収支 PR

3/2(水) -3.4万

川崎へ謄本を取りに行き、川崎大師でそば食ってダルマ買って帰宅。ロンドンから参戦。ちょっと早いがポンド円が下げ始めたのでロット半分でショート。4時間上下に振らされて損切り-1.8万。

ポンド円でエントリー後に、ユーロドルも半分でショート。ドル円上がっているので、ユーロ円じゃなくてユーロドルにした。+40pipsほどいくが、18:30の急騰で含み益激減。すぐ逃げて微益。やっぱりこういうのくるよな~。

この急騰、ユーロ円で順張りスキャルしたが、長い陽線は最初の1本だけ。2本か3本は長い足出るかと思ったが。20回ほど入って、-2万弱。25:30すぎに長い陽線3本出てるじゃないか(チャート右はし)。

ニューヨークは入らず、マイナス3.4万で終了。
下→上目線への切り替えで、両方とることはできなかった。1週間分の全戻しとかあっても、上げは無理しないでおこう。かといって、下げも期待せず。

 

2022年3月 +9.8万