毎日収支 PR

3/20(月) -6.1万

下がる通貨ペアがあれば入りたい。
ロンドンからユーロ円が当日安値更新したので、1回目のショートし、第2波はとれなかったけど、まぁいいところで利食い。

だいぶ戻し、下げ始めたっぽいので2回目のショートするも、これが早すぎたか。しかもデイトレードのロットを久しぶりに上げたんだけど。。エントリー後は油断してて見てなかったわ。途中で気付くも、-100pipsと天井付近で損切り。

ロンドン後半で、今月やっとプラテンだ~とか思ってたら、寝る前にでかい損切りがきた。デイトレでこんな損切りあまりない。ロット上げたとたん100pips抜かれるとか、ボロボロだわ。

 

2023年3月 -6.5万