毎日収支 PR

3月26日(水)の取引結果

16時からトレード始めたけど、今日もエントリーチャンスは少ない。
たった500円の利益だった。

この膠着状態の相場がうそみたいに、また活況になるのだろうが
4月に入ったら少しは期待したいところだ。
今のスキャル手法にしてから、初めてマイナスの月になりそう。
月単位のプラスが目標ではないし、明日あさってと無理にトレードすると
傷口を広げる結果は見えているので、ノートレ予定にしようと思っている。
期末の実需で多少動くかもしれないけど、薄商いだろうから
「休むも相場」という事にしよう。

地合いにより期待値は変わる事は痛感したし、
流動性が高まれば、GBP/JPYのスキャルは面白そうだ。
今月は無理にエントリーし過ぎた感じがあるかな。
今までの経験から、損益の波は3ヶ月ごとにアップダウンするのだけど、
何かと因果関係があるのかは、未だ不明。
安定が無い世界、という事だろうか。