毎日収支 PR

1月22日の取引結果

BOJ声明発表があったので、自動売買はストップした。

短期スキャルピングに集中するため、バイナリーもノートレード。
指標トレードと組み合わせて、午前中からサインを拾った。

どんなに荒れ相場でも、ロジックを信じてトレードするのみ。
結果は45勝22敗。今月の荒れ相場でこの成績なら、大健闘であろう。
今のところ勝っているが、その理由は簡単だ。
「手法が優れていて、その通りにトレードした」だけだ。
どんな相場でも通用する事が再認識できる。
たまたまサインが多く出たので、利益も大きいだけだ。

チャートを見返すと、ローソク足がめちゃくちゃ!
この手法でなければ、勝てる自信は全く無い(笑)。

________________________________________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +234,918円
自動売買   決済なし
バイナリー   ノートレード
合 計   +234,918円 (1月累計 +1,681,390円)
________________________________________________________________