毎日収支 PR

3月24日(月)の取引結果

24日は-32,000円
マーケットの流動性が乏しく、もどかしい値動きで勝てず。
これでは勝てないなぁ。今月マイ転してしまった。

じり下げとかだと、1分毎にドテンしたり結局スプレッド負けしてしまう。
ロスカットは構わないのだけど、先週からコツコツとマイナスを積み重ねている
感じになってしまっている。

トレーダーであればマイナスの月は当然あるのだけど、
1週間以上も大きなプラスが無いとちょっと厳しいな。
勝てる月は勝って、今月みたいに勝てない月は最悪でもプラマイゼロで
抑えるという理想にはなっているものの、あと4日で頑張るか休むか。
3月のトレード回数は970回。スプレッドを計算していみると、
100万以上もスプレッドでマイナスだ。

プラスにしなきゃいけないのだけど、100万は期待値プラスか。
今月は7割がGBP/JPYのトレードだから、1.4pipsのスプレッドは大きすぎたかな。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -32,178円
自動売買   +135円
合 計  -32,043円
______________________________________
3月累計 -16,932円
2014年累計 +1,738,969円