毎日収支 PR

12月5日の取引結果

FXで驚くほどの資産を作れるのは、「超短期スキャルピング」である。
と常々思っているのだが(笑)、スキャルピングで一番最初に求めるのは、
優位性のある「ロジック」である事には間違いない。

次に重要視しているのは、時間帯分析だ。
スキャルピングは、時間帯により成績が大きく異なる。
ロジックの時間帯による弱点、そして自分の苦手な時間帯分析。
人には必ずトレード癖があり、東京・ロンドン・ニューヨークの3つの時間で
成績が必ず異なる

ロジックよりも、自己分析の方が必要かもしれない。
良薬口に苦しだが、自分で気付かないと同じミスばかり繰り返す。
そして、それを相場のせいにするのが常だ。

勝ち組トレーダーは果たして相場のせいにするだろうか。
________________________________________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +11,400円
自動売買   +20,557円
バイナリー   +50,000円
合 計  +51,957円 (12月累計 +264,574円)
________________________________________________________________