毎日収支 PR

9/22(火)~9/23(水) -11.2万

火曜は、ロンドンタイムにポンド円とポンドドルのスキャルで取れた。

丸印が取れた箇所。程よい値動きで、気持ちよくトレードできた。ポンドドルも似たポイントで入ったが、デイトレのポジションがあったので少しだけ。

そのデイトレは、ボロボロだ。

ポンドドルは2日間で3連敗。1回目のショートは、かなり含み益出てたが、スキャルに集中してあまり気にしなかった。もっと伸びるかなーくらいの考え。

ドル円もダメ↓

ユーロドルも×↓

エントリーが早すぎたようで。。
これ以上の損は出したくないので、欧州から入れなかった。ドル円もユーロドルも、損切りした後にその方向に進んでいった。

デイトレは、20枚で入った時に連敗するとつらいな。1回でも利食いできてたら微損で済んだのに。2日間で-112,000円

 

9月 +43.4万