毎日収支 PR

1/22(月)~1/23(火) +6.1万

月曜はアジアにスキャして+0.2万。
火曜は日銀・・・

いつも朝からスタンバイし、発表後は過剰なトレードになる。だから今日はムキにならないつもりで、トレードできないくてもいい位の気持ち。それで11時過ぎにランチへ近所の蕎麦屋へ。戻ってきたらまだ発表前で、着席後にちょうど発表。

ちょっとスキャしたが、方向性がよく分からないので会見まで控えた。昨日のブログで書いたが、初動がわからなかったので待ったということになるのかな。これが良かったのか、会見からは、冷静にトレードできた。

取れたのは、Aの下げ。
会見までに147.80円がサポートっぽかったので、下抜けてからショートで攻めた。下げているときはショートのみ(下記の黄色部分)。

147.00円割れの場面はロングも入る(下記の黄色部分)。

戻りは難しく勝てる気がしないので、16:30頃から入らず。6時間位スルーし、ニューヨークに148.50円目指しそうなのでロング回転し、+5.9万で終了。過剰トレードにならないよう気を付けたが、守れたと思う。

 

2024年1月 +29.9万