毎日収支 PR

11月28日の取引結果

日本に参入している海外FX業者は、MT4を使っているのがほとんどだ。
EAソフトといえばMT4だが、そろそろ次世代の自動売買プラットフォームが
できてもいいと思うがどうだろうか。

仮に、今よりスプレッドも狭くトレーダーに好条件になったとしても、安易に
手を出して負ける人が増えるような気がする。

一時期、EA商材が流行ったが、消費者泣かせの負けるEAがほとんどだ。
裁量トレードで勝てる技量があるからこそ、それEAにも生かせるのであり、
裁量トレードで何をやっても勝てない人は、どんな自動売買でも負けると思う。
ナンピン手法は自動売買に任せておけばいいが・・・。
自分でトレードする手法ではない(笑)。

________________________________________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +36,600円
自動売買   決済なし
バイナリー   +10,000円
合 計   +46,600円 (11月累計 +1,396,627円)
________________________________________________________________