毎日収支 PR

7/27(月)~7/28(火) +2.4万

週明けは、アジアタイムからドル売りが強い。
なので、ドルストレートでドル売り目線のデイトレを数回。

ポンドドルは、ロング2回。
タイミングが悪くてエントリーしてすぐ損切り。

高値掴みしたくないから切ったが、月曜も火曜もニューヨークにしっかり上げてる。。

ドル円は、戻りをショート↓

いい形でた。
5分足だと、、、

結果的に利食いできたが、Aでヤキモキした。
エントリーがもう少し遅かったら、Aで損切りしてたかも。ちょっとでも損したくない気持ちが強すぎて、メンタルがきつかった。また負けるのかって思ったし、今は流れが良くない。

続いてユーロドル。

Aのもみ合いがイメージ通りで、ショート2回できた。でも、それまでの上げで取れてない。上昇トレンドはやっぱり苦手だな~。2日で+24,000円

 

7月 -3.5万