毎日収支 PR

3/3(火) +17.5万

前日の負けもあり、トレード回数は少なくするつもりで開始。
欧州に入ってユーロ売り目線。取れたのは、ユーロオージーだ。ネックライン割れでショート。

5時間ほどホールドして+80pips弱。前日の安値まで目指したが、できなかった。このほか、ユーロドルも同時にショートしたが、-10pipsくらいですぐ損切りした。

このまま終わるかと思ったが、24時にFRB緊急利下げ。最初に、ユーロドルの急騰が目に入って、スプレッドがたしか2.7だったので20枚で数回スキャ。すぐにドル円も動き出し、下目線だったこともあって順張りショートと、107.25円割れてからロングで勝負(下記チャートの丸印のところ)。ここは、かなりドキドキした・・・

戻りをつけて、下げ始めたのでデイトレショートしてOCO入れて持ち越し。これが107.05円で利食いされてた。途中、建値まで戻っていたので、建値の逆指値入れてたらかかっていたな。OCOにしてすぐ寝たのがよかった。トータル+175,000円

 

2月 +12.2万