月間損益 PR

2018年4月まとめ +13.9

昨日はアジアにユーロドルのショートしてロスカット、
あと3pips耐えていれば下げで取れてたのに。。
欧州からフィックスはポンドドルのロングで気持ちよく取れた。
トータル
+38,000円


4月 +139,000円

スキャルはただただチャンスが無いので、利益も出ない。
しばらくこんな相場が続くのかな。
ボラが無いと、順張りも気乗りしない。
今日は別にいいかなっていうのがその日も次の日も続くような。
これが今の相場という事で、無理しない。
デイトレードは月後半でもっとうまく立ち回りたかった印象。
5回くらいの勝ちトレードが今月の利益になっているので、
月を通して内容は良くないのだろう。
5月はトレンド出たときに利幅取るようにしたい。