月間損益 PR

2014年5月まとめ

30日は1トレードのみで+6,000円。
動きそうで動かない日が続いているように感じる。

5月は半ばにUSD/JPYが下落して、
その後すぐに戻されるなど多少取れたポイントもあった。
AUDはほとんどトレードしなかった。
GBPとEURは、逆張りでそこそこ勝てた印象だ。
CADやCHFは専用口座から資金を引き上げたので
しばらくノートレード予定かな。

今月はワンショットでの大きな負けが無く、
動いた時にコツコツ勝てたので、3月4月に比べて多少利益は
伸びたが、絶対的なトレード回数がまだ少ないな。
地味なトレードが毎日続くが、
成績を出そうと極端に枚数を増やしたりせず、
相場が動いてくれば、また100万以上は利が乗る手ごたえはあったかな。

1ヶ月終わってみると短期売買はやっぱり楽だし、
トレードによるストレスが無いのがいい。

5月 +586,075円