チャート分析 PR

高ボラティリティの1分足チャート

今回は、覚えておきたいチャートです。
直近EUR/USDの高ボラ時の1分足となります。1分足のトレンドは次の中長期トレンドの時に役立ちますので、忘れないために残しておきます。

さて相場ですが、ギリシャがデフォルトするかどうか焦点になっているものの、マーケットは織り込んでいるのか、あまり動かないですね。トレンドが変わるのか、今週のEUR/USDの動きは少し先週とは違うかもしれません。今日・明日あたりの短期トレンドの波をよく見たいと思います。

先週までの流れを継続させるかどうか、自分だけでなくマーケットも注目しているはずです。昨日は安値更新しても値幅を出さず、その初動がNY後半まで続いたようでした。初動が継続した日でしたね。