月間損益 PR

2016年5月 +8.3万

30日(月)はスキャル無しで、デイトレードのみ。
2勝2敗で+23,000円
31(火)は欧州前半でポンドが動き、18:00までに+21万。
月の最終日にそこそこ勝てて良かったな~って
思っていたらフィックス前にポンド下落。
今月最後のトレードになろうかという場面。
ここで-30万くらってマイテン・・
もっとチャートを良く見るべきだった。
トータル-94,000円

5月 +8.3万


月単位で微益でもプラスで良かった、というのが一番の感想。
ポンド円が足を引っ張った形になり、ブレグジット問題が
あるのである程度は仕方ないか。
迷ったら様子見すべき、というのは反省しないとな。
月単位で大損すると、その年はもう終わりみたいに
なるので、今後も勝てなくても月単位チャラで終わらせることは
絶対に守っていきたい。

2016年 +670万