毎日収支 PR

9/20(金) +2.3

まずデイトレードで、アジアタイムにポンドクロス4つをロング。

GBP/USD
GBP/JPY
GBP/AUD
GBP/NZD

ロットは四分の一づつ。
全て含み益になって+10万近くまでいくが、結局4ポジとも建値カットで±0だった。GBP/NZDは、見ていたチャネルラインでタッチした(下記チャートのA)ので、きちんと利食いしておけばよかったな。

これ、+100pipsまで含み出たのに・・・
GBP/JPYも、火水木金と同じネックラインで止められてる。

スキャルピングは、GBP/JPYでロングを数回。

これは昨日と同じような動きだったので、倍くらい利を伸ばせた。
スキャルだけ勝てて、+23,000円

大きく利益をあげるのは、もう少し本気でやらないとダメだ。取れそうな相場がきたらちょっとやって大きく勝って、それ以外は好きなことしているトレーダーはすごいなぁと思う。自分はそんな器用じゃないからな。

 

9月 +37.7万