毎日収支 PR

9/23(月) +10.2

トレードは、GBP/JPYのデイトレード1回だけ。
目線は朝から下で、14時台から下げ始めてきたので下記チャートAのポイントで入る。

半分を134.00円手前で利食い、
残り半分はすぐに落ちてきたので、Bのチャネルラインまで引っ張れた。

高値から安値まで4時間半で値幅120pips
頭と尻尾がだいぶ長くなったが、ロンドン前半で完結して内容は悪くない。これ以降は子供と遊んだり本読んだりしてトレードする気なくてやっぱりノートレ。
+102,000円

夕方のユーロの下落はポジション持っていたのと、分からないのでスルー。
GBP/NZDは、金曜のチャネル下抜けてパーフェクトオーダーになったんだけど勝ち確定させたくてスルー。100pips以上落ちていって機会損失といえば都合よすぎるな。

 

9月 +47.9万