毎日収支 PR

10/14(月)~10/16(水) +3.2万

先週から持ち越していたユーロドルとポンドニュージーを決済したのみ。ユーロドルは月曜に損切り-0.8万。ポンドニュージーは、月曜から買い増しして5枚まで。分割決済で、水曜に高値更新したところで、最大で170pips取れた。

1枚はもっと伸ばそうとホールドしたが、英国の指標で急落。経済指標の乱高下は、プラス方向へ進めがいいが、マイナスになると途端にリスクを感じる。都合の良い解釈だな。

ユーロドルは早々に切っておいて良かった。ポンドドル、ユーロドルは下が強そう。下目線に切り替えてどこかでショートしたいところ。指標とかで一回上がってくれないかな。

スキャルも、トレードしておかないと感覚が鈍ってしまいそう。

 

2024年10月 +3.9万