毎日収支 PR

4/6(水) -0.3万

持ち越したユーロドルは、ロンドン入って急落後に切り返したので利食い。そのあと全戻ししているので、ねばらなくてよかった。

ニューヨークはいってネックラインで反落したので、再度ショートを考える。フィックス後に、ユーロドルで入っておけばな~。実際に入ったのは、ユーロオージーだ。

こっちはじり上げか、損切りにかかってた。連勝していたので、気軽に入ってしまった。いつもなら戻り途中でショートして持ち越そうとはしないんだが。結局、オーバーナイトで耐えたユーロドルの利益をはきだした。その他、ドル円でスキャルを数回で微損。トータルマイナスとは。。

これで、デイリー11連勝がストップ。

 

2022年4月 +7.7万