毎日収支 PR

7/12(金) -8.6万

持ち越していた、
ドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円のロング4ポジションは全損切りで-10万弱。長期でロング回転していこうかと思った矢先、ポジ構築から数日で暴落して撤退。

スキャルピングは、動いた箇所だけ入った。
アジア時間は、最初の急落に間に合ってAでショートしてBで利食い+6万と、結果的にタイミングぴったり。しかし、そのあとは苦戦。Cは、またショートするもすぐ下げなくて損切り。それから荒っぽいトレードになり、ロングとショートでだいぶスプレッド負けしてBの利益がチャラに。Cはストレスがたまる展開だった。

ロンドンは手を出さず静観。
ニューヨークはAの指標でショートにかけたら上昇。ナンピンして何とかチャラで逃げた。指標にかけている時点で冷静さがないな。完全に博打しているわ。昨日からの損失でうっぷんがたまってる感じ。

それから、BやCでもかなりエントリーしたが、うまくいかない。介入にしては下げが弱い。ショートしても少し戻ったところで損切り。ロングしてもやっぱり下がって損切り。これを繰り返し、反発したときに取り返して何とかチャラで焦って逃げる。結局スキャルは+1万。

介入だとしても、数分しか売りが続かなくてどうトレードしていいか迷う。勘のトレードになるわ。だから介入は勝てない。昨日も書いたが、普通のトレンドでトレードしたいわ。けどこれも相場だからなぁ。

今日で年間収支マイテンだ・・・
試練の年かな。まぁ大損しない限り、年末まで収支は気にしないでトレードしよう。

 

2024年7月 -24.1万