毎日収支 PR

10/11(金) -0.3万

デイトレードで、
ユーロドルとポンドニュージーを打診ロング。ユーロドルは一回カットして再エントリー。ニューヨークまで含み益だったので持ち越したが、クローズにかけて両方下げてる。含み損のまま週またぎ。確定は-0.3万ほど。

スキャルは、PPIでエントリーするほどでもなくスルー。

今週は富士五湖と富士山へ行ってきた。
早朝の河口湖から。

それから西湖→精進湖→本栖湖へ。
本栖湖の旧千円札の景色。時代は変わっていくな~と。

行ったときは、旧千円札が財布に入ってなくて確認できなかった。こっちのほうがそれっぽいのかな(下記)。そして、いずれこの景色も平成という過去になるのか。

本栖湖から遠目に見ていた富士山へ。
5合目まで行って1時間ほど散歩(頂上登山はしていない)。霧がかかって何も見えなかったわ。。

4合目あたりで雲が切れて、景色が見られた。右奥が山中湖?かな。

山でも湖でも、道路があればどこにでも人は住んでいるわけで、田舎に住むとどんな生活になるのだろうと、いつも考えてしまう。ネットがつながれば住めるんだよな~。

 

2024年10月 +0.7万